ブログ

8/6 [魔法学校スペシャル中継イベント]真夏の祭典 in横浜日吉

2022.07.26 火曜日

今年もやって来ました!

現代の魔法学校
モダンミステリースクールがお届けする
半期に1度のスペシャルイベント

『魔法の祭典 summer 2022』

今回も私はガイド仲間のMINEKOさんと
一緒に、神奈川県の日吉の中継会場にて
体験セッションとあわせてご視聴いただける
中継イベントを開催します。

 

中継の前後には
DNAアクティベーション、チャネリング、
ラータロット、エンソフィックレイキなど

モダンミステリースクールが誇る
ヒーリングセッションの数々を
イベント版にてお試しいただけます。

ハリーポッターの世界から抜け出したかのような
リアル魔法学校がお届けする
正統な魔術の世界を是非ご堪能ください。

 

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

 

『魔法の祭典 summer 2022』
      Dream Big
この夏こそ、奇跡は自分で起こしてみせる

2022年8月6日(土)開催
主催: モダンミステリースクール

https://mmsjapan.jp/p/mms-event-summer22/

 

『魔法の祭典 summer 2022』で あなたの人生に魔法をかける!

あなたの夢はなんですか?
叶えられないかも…と思うくらいの大きな夢はなんですか?
お金や時間、人間関係等の制限がないとしたら…
あなたが本当にやりたいこと、人生で成し遂げたいことはありますか?

夢を夢で終わらせないために!
この夏Dream Bigを実現させるための
本物の魔法を受取るチャンスが到来します。

 

ご存知でしょうか?
まるでおとぎ話に出てくるような魔法学校が、現代に実在することを。
それは現代の魔法学校「モダンミステリースクール」。
古から続く世界に7つしかないミステリースクールの中で唯一
一般公開されている秘教学校です。

ここでは、国も文化も時代も超越する永遠の真理=形而上学と
波動を高めて変容を起こす錬金術=アルケミカルパスを学ぶことによって、
古い生き方や概念を打ち壊します。
あなたが真のパワーを発揮して夢を叶えて生きるための「魔法」を学べる
奇跡のような学校です!

 

「魔法」は日常生活では考えられない枠を超えた銀河レベルの壮大なところで、
ものごとを捉え動かしていくことをしていきます。
だから大きな夢を持つことができるのです。

その魔法学校・モダンミステリースクールの最高魔術師の
本物の魔法を体験できるのが、『魔法の祭典2022』

あなたの夢が叶うように、あなたが夢に向かってチャレンジしていけるように
夢をあなたが叶えていくための魔法がくりひろげられます。

 

 

 

 

 

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

 

🌈日時:8月6日(土) 11時~

🌈開催場所
Alchemy cafe日吉 (BAR VALHALLA)
東急東横線日吉駅徒歩2分
(横浜市港北区日吉本町1-2-17 B1)

🌈参加費 5000円
DNAアクティベーション20分
開運カード&天然石1000円、
視聴料金、ウェルカムドリンクを含む
※3週間以内にDNAアクティベーションを受けている方には
TRUEタロットリーディング20分またはチャネリングをご提供します。

 

🌈個別イベントメニュー
✦DNAアクティベーション
(30分版:参加費+1500円)
✦エンソフィックレイキ
(10分:1,000円)
✦TRUEタロットリーディング
(20分:3,000円、30分:5,000円)
✦チャネリング
(20分:3,500円、30分:5,000円)

 

🌈お申し込みinfo@aurora-healingsalon.com

 

🌈タイムスケジュール
11時:開場~
DNAアクティベーション等体験タイム
12時:中継接続準備
13時:魔法の祭典開始
15時45分:中継終了~
イベントセッション&体験タイム
17時30分:終了

 

▲コロナウイルス感染症対策として▲
・会場ではマスク着用のご協力をお願いします。
・入場時、検温、手指消毒、うがいをお願いいたします。
・吸気扇1、換気扇3、空気清浄機2を常時運転し会場は換気の良い状態をキープします。
・入口にハンドジェルを設置、自由にご利用いただけます。
・イベント、セッション中、スタッフは必要に応じマスク、フェイスシールドなどを着用しま

 

本物の魔法学校『モダンミステリースクール』とは

「自分とは誰か」「人生の目的とは何か」 「宇宙とは何か」「魂の喜びとはどこにあるのだろうか」 8,000年に渡って受け継がれる古代の叡智を元に、 人間の真の成功のビジョンを学び実践するための秘教学校です。 古から続く世界に7つしかないミステリースクールの中で唯一、一般に公開されています。 これまでの学校教育では絶対に教えてくれない自分自身を学び人生に活かしていくことができる学びの場所です。 国も時代も文化も超越する銀河の永遠の真理=形而上学と 波動を高めて変容を起こす錬金術=アルケミカルパスによって、 一般的な周りと同じように合わせた生き方や考え方の概念を打ち壊して、本来の自分を取り戻し、本当の意味での自由に生きるための「魔法」を学べます。 人生にミラクルとマジックを起こした生き方にシフトしていきます。
ミステリースクールの目指すところは「世界平和」です。詳細はHPをご覧ください。
https://mmsjapan.jp/

 

JR目黒駅から徒歩8分のヒーリングサロンです。ご予約およびご質問など、お気軽にお問い合わせください。

Aurora(アウローラ)

予約・お問い合わせ