東京都目黒のヒーリングサロン「Aurora」では、メタフィジクスベーシックスを学ぶワークショップを開催しています。

Aurora(アウローラ) ワークショップ

ワークショップ

瞑想会

瞑想はあなたの人生をもっと有意義にするための
素晴らしいツールです。
瞑想することで、自分の思うことが整理され、
気持ちがすっきり穏やかになります。
良いアイディアやインスピレーション、癒される感覚や、
満たされた感覚を得ることができます。

でも瞑想って大変。雑念が湧いてくるし、なかなか続かないし、
なんだか敷居が高くて・・・
そんな風に思っている方も多いかもしれません。

実は、瞑想で雑念が湧くのは当たり前のことなのです。
まずはリラックスから段階を追って深い瞑想へと入っていけるよう誘導いたします。
瞑想は全く初めてという方、慣れ親しんでいる方、
どちらも大歓迎です。一緒に楽しみましょう。

☆開催日時はTOPページの新着情報とスケジュールからご確認ください。

※ご希望の日時などお知らせいただければ
スケジュールの調整も可能です。
何人かお集まりいただけましたら出張もいたします。
お気軽にご相談ください。

 

MAXメディテーションシステムTM

MAXメディテーションシステムTMは、ヨガの古代テクニックと、心理学、
NLP(神経言語プログラミング)のテクニックが融合した画期的な瞑想方法です。

hand of  woman meditating in a yoga pose on beach

MAXメディテーションでは、私たちのスピリットの故郷、宇宙のエネルギー、
根源のエネルギーをがっつりと降ろし、その中に浸っていただきます。

日常を離れた、ゆったりとした穏やかな時間、心の静けさ。
故郷とつながる安心感の中で、
あなたの本来のリズムが目を覚まします。

私たちは、ひとりひとり全く違う個性をもった人間。
それぞれが別々の使命をもってこの地上にやってきました。
あなたにしか表現することのできない
あなた独自の世界観があります。

瞑想で、地球の中心と宇宙の中心とにつながっている
あなたのハートを感じてください。
そこにある喜びにきっと気づくと思います。
すべての答えと、あなた自身にとっての真実は
あなたの内側にあります。

参加費 1,000円(約2時間)
☆開催日時はTOPページの新着情報とスケジュールからご確認ください。

—————————————————————–

MAXメディテーション・システムTMは
グッドニー・グドナソン氏によって開発された、
ヨガの古代テクニックと、心理学、NLP(神経言語プログラミング)のテクニックが融合した
画期的な瞑想方法です。

次の5つのパートで構成されています。

1.リラクセーション
2.受動的な瞑想
3.能動的な瞑想
4.誘導による視覚化
5.クールダウン

瞑想の主な効果

・ストレスや緊張を減らします。
・自分の思考をもっとコントロールできるようになる。
・深いリラックス状態。
・幸福感が増し、心の平和が得られます。
・周りで起きる出来事に振り回されにくくなる。
・集中力が増す。
・人生の目的を発見します。
・活力が増し、創造性が拡がります。
・セロトニンが分泌されることにより、鬱・頭痛・不眠症などの著しい改善に役立ちます。

 

セブンカラーズ・メディテーション

セブンカラーズ・メディテーション ~創造の7色(セブンカラーズ)を通して

Human chakra system

神がこの世界を創造したときに用いた7色(黄、赤、緑、青、黒、白、紫)について、
それぞれの光線のエネルギーを降ろし、瞑想します。

7つの光線はそれぞれに違うエネルギーの特徴をもっています。
日ごろわたしたちが目にしている色との違いを体感してください。

色の持つ意味や、それぞれの光線が私たちにどのように影響しているのかについて、
形而上学的な観点からお話しします。
神の7つの創造のエネルギーを受けとり、身につけることで、
あなた自身の創造(クリエイション)のパワーが拡がります。
そしてそれは日常にも反映され、 新たな自分の発見へとつながっていきます。

自分自身と現実を再創造する新しい1歩を踏み出しましょう。

このような方におすすめします。

・色のエネルギーを受けとり、クリエイションのパワーを高めたい方。
・瞑想の習慣をつけたい方、瞑想を深めたい方。
・アデプトプログラムに興味のある方。
・アデプトプログラムのフォローアップとして。※内容は参加メンバーによって変わります。
日程(ご希望により随時開催)
各回2時間の7回シリーズで開催いたします。

第1回  黄色
第2回  青
第3回  赤
第4回  グリーン
第5回  黒
第6回  白
第7回  紫

参加費
各回ごとに  2,500円 (当日お釣りのないようにお支払いください)
7回一括払い  16,000円

持ち物  筆記用具

★このプログラムは7回(7つのステップ)を1サイクルとして行なわれますが、
お好きな回を選んで受講することが可能です。
サイクルの途中から始めて次回のサイクルまで続けて受講することも可能です。

ページの先頭に戻る