東京都目黒のヒーリングサロン「Aurora」でアデプトプログラム

Aurora(アウローラ) お知らせ アデプトプログラム開催 2月18日(土)-19日(日)

アデプトプログラム開催 2月18日(土)-19日(日)

2月18日(土)-19日(日)アデプトプログラムを開催します。

1日目12:00~17:30
2日目12:00~18:00 (両日とも開始時間の調整可能です)
65,000円

現在お申込受付中。まだ空席がございます。

☆アデプトプログラムは上記日程以外にも、1名様より随時お申し込みをお受けしています。
開催時間個別対応可。一日開催、出張も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

 

************************

 

アデプトプログラムは、数千年間秘密にされてきた太古からの宇宙の叡智をお伝えする
形而上学入門セミナーです。

私は誰か?を知るための2日間。
あなたの人生を変容させるための奥義と
マジカルなツールを手渡し、
内側の深いところに眠っている本来のあなた自身のパワーの導火線に火をつけます。

 

あなたは誰ですか?
あなたはどういう人ですか?
あなたの魅力はどんなところですか?
あなたはどのくらい自分のことを知っているのでしょうか。

ご自身に問いかけてみてください。

わたしは現在の自分自身に満足しているだろうか?
家族や周りの人のためにではなく、わたし自身のために生きているだろうか?
日々の生活に、心からの喜び・幸せを感じているだろうか?
自分が本当にしたいことが何か、知っているだろうか?
自分のことを好きだと言い切ることができるだろうか?

それらの問いに対する答えに詰まったり、NOと感じるのであれば、
今あなたは、ご自身のために何かを変えるときが来ているのかもしれません。

 

あなたが、次のどれかに当てはまるような思いを持っているのならば
アデプトプログラムをおすすめします。

★本気で人生を変えたい。夢を叶えたい。生きている素晴らしさを実感したい。
★自分は何者なのか、何のために生まれて来たのか知りたい。
★天界や宇宙、見えない世界のことが気になる。
★もっと生きる喜びや幸福感に満たされた日常を過ごしたい。
★自分の中に秘められた才能を完全に開花させたい。
★自分には何かもっとやるべきことがあるような気がする。
★肉体を離れるとき、思い残すことなく良かったと思って人生を終えたい。

 

人生は思い通りにならないのが普通だ。
分相応に生きていられればそれで充分幸せだ。
みんなそうやって折り合いをつけて生きているのだから。

何か自分の思い通りにならないとき
もしかしたらそんな風に思うこともあるかもしれません。

でも、本当にそうなんでしょうか?
いいえ、違います。
あなただけが、ご自身の人生という旅の船の行き先を決めることができる、ただ一人の船長なのです。
「一般的な」「普通の」人生なんてないのです。

 

この古代の叡智とマジックは、かつては王や権力者、貴族、聖職者など一部の者だけ、
支配者だけが手にしていて、一般大衆には秘密にされていたのです。
でも今この現代において、
私たちは自分自身が王・女王として、自らの王国を治めているのではありませんか?

周りの状況に流されるのではなく、振り回されるのでもなく、どのような生き方をするのか。
すべての答えはあなた自身の内側にあります。

 

人生は喜びいっぱいの大冒険です。
「生まれたらこんなことをしよう!あんなこともしたい!」と
私たちは生まれる前から計画を立てて、この地上に生命を授かりました。
アデプトプログラムはあなたの人生2度目の誕生日。
魂の誕生日です。

この世でたった一人の貴重な存在である
あなたの魅力を最大限に生かし、
魂が打ち震えるような喜びを感じながら毎日を過ごしましょう。
新たなスタートの一歩がここにあります。

いまアデプトプログラムが気になっているあなたは、
もうすでに準備ができているのではありませんか?

あなたをお待ちしています。

gp01a201309030700[1]

ページの先頭に戻る