東京都目黒のヒーリングサロン「Aurora」でアデプトプログラム

Aurora(アウローラ) お知らせ アデプトプログラム開催☆10月21日(土)-22日(日)

アデプトプログラム開催☆10月21日(土)-22日(日)

10月21日(土)₋22日(日)
アデプトプログラムを開催します。

1日目12:00~18:00
2日目12:00~18:30 (両日とも開始時間等の調整可能です)
65,000円

☆アデプトプログラムは上記日程以外にも、1名様より随時お申し込みをお受けしています。
開催時間個別対応可。1日開催(場合によっては3日開催も)、出張も受け付けております。
お気軽にご相談ください。

 

***************************************************************

アデプトプログラムは
数千年間秘密にされてきた太古からの宇宙の叡智をお伝えする
形而上学入門セミナーです。

あなたがまだ使いこなしていない
本来のパワーを最大限に使いこなすことができるように。

人生を、より魅力的に
あなたが本当に満足する形にかえていくことができるように。

8000年前からごくわずかな者だけに伝えられてきた奥義と
マジカルな手法をお教えします。

その日からすぐに使える具体的な方法です。

 

stairs in sky

 

自分の人生はだいたいこんなものだ。と決めてしまっていませんか?

特に問題なく暮らしているけれど時々空虚な気持ちになる。
このままずっと何年も同じような日々を過ごしていくのだろうか・・・
そんな風に思うことはありませんか?

 

あなたはどういう人ですか?
あなたの魅力はどんなところですか?
あなたはどのくらい自分のことを知っていますか?
あなたは誰ですか?

ご自身に問いかけてみてください。

「わたしは現在の自分自身に満足しているだろうか?」
「家族や周りの人のためにではなく、わたし自身のために生きているだろうか?」
「日々の生活に、心からの喜び・幸せを感じているだろうか?」
「自分が本当にしたいことが何か、知っているだろうか?」
「今の自分が大好きだと言い切ることができるだろうか?」

 

それらの問いに対する答えに詰まったり、
NOと感じるのであれば、
今あなたは、ご自身のために何かを変えるときが来ているのかもしれません。

 

あなたが、次のどれかに当てはまるような思いを持っているのならば
アデプトプログラムをおすすめします。

 

★人生を変えたい。
★生きている素晴らしさを実感したい。
★夢をかなえたい。
★自分は何者なのか、何のために生まれて来たのか知りたい。
★天界や宇宙、見えない世界のことが気になる。
★もっと生きる喜びや幸福感に満たされた日常を過ごしたい。
★自分の中に秘められた才能を完全に開花させたい。
★自分には何かもっとやるべきことがあるような気がする。
★肉体を離れるとき、思い残すことなく良かったと思って人生を終えたい。

 

5a61a26932b57055c83256f4c5c66386_m

 

人生は思い通りにならないのが普通だ。
分相応に生きていられればそれで充分幸せだ。
みんなそうやって折り合いをつけて生きているのだから。

何か自分の思い通りにならないとき
もしかしたらそんな風に思うこともあるかもしれません。
でも、本当にそうなんでしょうか?

いいえ、違います。
あなただけが
ご自身の人生という旅の船の行き先を決めることができます。
「一般的な」「普通の」人生なんてないのです。

 

この古代の叡智とマジックは、
かつては王や権力者、貴族、聖職者など一部の者だけ、支配者だけが手にしていて、
一般大衆には秘密にされていたのです。
その方が都合が良かったから。

でも今この現代において、
私たちは自分自身の力で、自らの王国を治めているのではありませんか?

 

テレビや新聞、雑誌で報道されていることが
必ずしも本当ではないということ

何が真実で、何が欺瞞なのか、
外側の情報はあまり当てにはならないということに

いま、多くの人が気づき始めています。
あなたの周りにいる人々は
良かれと思って、あなたに多くの忠告をしてくれるかもしれません。
それは時にあなたを勇気づけ、励ましてくれるかもしれないけれど、
もしかしたら、あなたの可能性の芽を摘み取ってしまっているのかもしれない。

あなたはその人ではないのだから。

 

あなたの大切な人生を
知らず知らずのうちに、あなた以外の誰かの都合に従って過ごし、
もしかして、自分自身の可能性をすり減らしてしまっているとしたら?

あなたの権限を誰かに譲り渡してしまっていませんか?

周りの状況に流されるのではなく、振り回されるのでもなく、
どのような生き方をするのか。

すべての答えはあなた自身の内側にあります。

 

「汝自身を知れ」
それがアデプトプログラムのテーマです。

アデプトプログラムを受けると、
自分は誰なのかを知るためのプロセスが始まります。
ですから、外側に答えを求めるのでなく、
自らの心の声に耳を傾けることができるようになるのです。

 

Burning candle and water lily in water.

 

でも・・・
本当の自分を知るのは怖いと思っていますか?

わたしが変わったら、他の人はどう思うのだろうか。
変化したわたしを、周りの人は受け入れてくれるだろうか?
わがままだとか、何か言われるのだろうか。

心配になっていますか?

 

どうか、変わることを
本来のあなた自身が表に現れることを恐れないでください。

 

全ての答えを自分の内側に問いかけるということが習慣になってくると
あなたの中に、これまでに感じることがなかったほどの至福の感覚が生まれるでしょう。
幸せだ!という感覚に満たされるはずです。

これまでケアされてこなかった
内側のあなた自身が
無邪気な喜びの声をあげるからです。

 

あなたがそんなふうに変わるのを見て、
周りの方たちは最初は戸惑うかもしれません。

でも、幸福感に満たされたあなたの笑顔は
必ずや周りの人々を今よりももっと幸せにし、大きな安心を与えるでしょう。

 

人生は喜びいっぱいの大冒険です。
「生まれたらこんなことをしよう!あんなこともしたい!」と
私たちは生まれる前から計画を立てて、この地上に生命を授かりました。

アデプトプログラムはあなたの人生2度目の誕生日。
魂の誕生日です。
この世でたった一人の貴重な存在である
あなたの魅力を最大限に生かし、
魂が打ち震えるような喜びを感じながら毎日を過ごしましょう。
新たなスタートの一歩がここにあります。

 

いまアデプトプログラムが気になっているのであれば、
もうすでに変わる準備ができています。

あなたをお待ちしています。

ページの先頭に戻る